ヨガを通して恋人を作ろう!【6月16日(土)@四日市】

「最近出会いがない」

「新しい出会いが欲しいけれど、知らない人とコミュニケーションをとるのは緊張する」

そうお悩みではありませんか?

そんな方は、ヨガコンがおすすめです!

ヨガを通して自然にコミュニケーションが取れるので、初対面の人とも自然と仲良くなれます。

そんなヨガコンの魅力について今回はお伝えします。

 

ヨガなら自然とコミュニケーションが取れる?ヨガコンの3つのポイント

一人でも安心!インストラクターが盛り上げます!

ヨガインストラクターSatokoがはじめての人でも安心して参加できるように精一杯イベントを盛り上げます!

また、フリータイムでは、シャッフルタイムを入れますので、たくさんの人とお話ができますよ!

 

ヨガを通して自然にコミュニケーションができる

今回のヨガは、男女2組でできるヨガをたくさん取り入れています。

2人で手を取り合うヨガをしていくことで、自然と打ち解けることができます

 

イベント後には交流できる時間も!

イベント後には約1時間のフリータイムの時間を設けています。

その中でも何回かシャッフルタイムを設けていますので、たくさんの人と仲良くなれますよ!

 

ヨガコンのタイムスケジュール

17:30〜 受付開始

お着替えなどの必要もありますので、お早めにお集まりください。

18:15〜 イベント開始

最初異性の人とお互いに自己紹介の時間を簡単に設けさせていただきます。

18:25〜 みんなでヨガタイム

男女ペアになって行うヨガをを通して自然と仲良くなれますよ!

19:00〜 フリータイム(シャッフルタイムあり)

フリータイムでたくさんの人とお話ししましょう。

シャッフルタイムも設けますので、自然にたくさんの人と仲良くなれますよ。

19:40〜 カップリングタイム

連絡先の交換を行います!気になる人とぜひ連絡先を交換してみてください!

 

詳細情報

開催日 6月16日(土)
開催時間 18:15〜20:00
開催地 ホットヨガスタジオアルディラ
参加費 3,300円(ドリンク&フード付)
必要なもの 動きやすい服装・タオル

 

ヨガで自然とコミュニケーションをして新しい恋人を作ろう

ヨガコンはヨガを通して自然とコミュニケーションが取れますので、

初対面の人にどう話しかけたらよいかわからない人

  • ヨガが好きで共通の趣味で盛り上がりたい人
  • 身体を動かして健康になりたい人

におすすめのイベントです。

そんな人はぜひこちらから問い合わせてみてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP